070226

ち。

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について
ニコニコ動画、もうだめかもなーとか思ってみたり。
youtubeから遮断されてるんだったらアウトでしょ。

新入学生/新社会人応援企画第2弾:当然知ってるよね? オープンソースが意味するもの (ITmedia エンタープライズ)
このシリーズはためになるので読むこと<おれ

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長(アキバblog)
ゆりしー分補給。
そういえば、ローソンってうまい棒が9円なんですよ。30本まとめ買いすると、30円もお得。うまい棒3本分お得。

バーチャルコンソール、MSX作品を春に配信開始。3月は19作品を配信(Broadband watch)
ギャラガ’88!
昔、三世代交流ゲートボール大会ってのがありまして。中学生までの人。65歳以上の人。その間の人の三世代でチームを組んでゲートボールするんですけどね。それの沖縄代表で東京に行ったんですよ。
そのときに、ディズニーランド行ったんですが。
じーちゃんばーちゃんと、酒飲みのおじさんたち。そして俺。
その面子で、どうやってディズニーランドを楽しんでいいのかわからなかったので、キャプテンEOの側にあるゲーセンで、ずーっとギャラガ’88をやっていましたよ。そんな思い入れのあるゲームです。