070313

日のBGMはビートルズ。

Ajaxを駆使したWebメールとスケジューラ「Scalix」日本語版(ITmedia Biz.ID)
スケジューラはいいねぇ。これでW-ZERO3とリンクさせられればいい感じだなぁ。
あ、W-ZERO3修理中だわ。修理が有償で高かったら、esに機種変しよう。

2011年7月、地デジを見られない人たちはどうなる(ITmedia +D Lifestyle)
地デジのためにテレビを買い換える必要がないのだけはわかったんだけど、電波の問題もあるんだよなぁ。
うちの実家はかなり電波状況が悪そう。実際、市内とかは電波状況が悪いんでUHFで中継局があるものね、地上波の。

スターバックス(wikipedia)
まあ別のところ見てたらリンクがあってね、wikipedia。ぼけーっと見てたんだけどね。
北谷町に関しての記述があるのよね。町内3店舗。この3店舗ありえないよね、全部美浜地区でしょ。
1店舗は58号線沿いだけど、残りの2つは徒歩5分くらいの距離だもんなぁ。まあ屋外にあるか、ジャスコにあるかって違いがあるんだけど、あの近さは異常。
スターバックスのサイトのマップ
一店舗調べたら三店舗出てきたわ、一つの地図で。