070416

い。土日はスケジュールがいっぱいで大変だったんですよ。眠い。

スラッシュドット ジャパン | CentOS 5.0 リリース
い、いつのまにー。
今日からCentOS4.4でサーバ構築します。

デスクトップ百景 第十六景:「デイリーポータルZ」「Webやぎの目」が生まれるデスクトップ 林雄司(Broadband watch)
ふと。@nifty:デイリーポータルZ:デイリーポータルZ誘拐殺人事件これのときに、べつやくさんが沖縄に来るのを察知して、空港まで行ったのを思い出した。
そんなに逢いたいのなら、最初っからここの人に頼めばよかったのだ。
それからなんとなく、取材に付き合っていることが多々。水曜の記事にはたまに私の撮った写真が使われているのが、誰にも自慢できない自慢です。

岡山の名物『デミカツ丼』を食べに(デイリーポータルZ)
ソース系のカツ丼はぜひ食べ歩きしてみたい。岡山→福井あたり→群馬でいいのかな。
群馬に行ったときに、近くにソースカツ丼の元祖って店があったんだけど、時間が無くて断念したんだよなぁ。ああ、もったいない。
これが私のソースカツ丼だ!(デイリーポータルZ)
あ、そうそう、たぶんこの辺り。至るところにソースカツ丼の文字を見たのに、なぜか駅前の立ち食いそばだったんだ。
なんでなんだよ、10年くらい前の俺。