070420

が荒んできましたよ。荒野です。

HiBi | ここだけの悩み
!!!!!

SCEJ、PS3最新ファームウェアでPSソフトのダウンロードプレイが可能に(Broadband watch)
ほー。

キタ印工房
このサイトを見ては、家が欲しい家が欲しいと思うのでした。いえー。くれー。

写真で見る、沖縄・電子マネー事情(第1回)(Business Media 誠)
へぇ。まあみんながedyだー、Edyだーと騒ぐ前に、うちの会社が入ってたビルの鍵はすべてEdyだったんですよ。
ビルの中の自動販売機ではEdyで買い物ができるとか、便利そうな機能があったんですが、その頃ってそのビルの中でしか使えなかったんで、あまり使用頻度は高くなかった。
今だったらなぁ・・・とか思ってみたり。

子供用のコンピュータ入門書でおすすめは?(スラッシュドット ジャパン)
子供向けじゃなくて、大人が読んでも面白いのが並んでますな。
ちょっと前まで、「コンベンショナルメモリを空けるために」とかっていうネタもできたんだけど、最近はまったくです。
時代が変わったんでしょうなぁ・・・ああ、つまらん。