070507

さて、俺のゴールデンウィークはいつにしようか。

aice5解散、ラストライブは9/20
って、誕生日に解散ってのは、やっぱりあれですか。リーダー権限ですか。

5年後の秋葉原を歩く 第3回:「自作PCに未来はない」 (ITmedia +D PC USER)
久しぶりにアキバを歩いたんだけど、5年前のアキバからは想像がつかない街になってますわ。
ヤマギワソフトのエレベーターからの景色が、ものすごくクリアになってて驚いてみたり、ふつーに迷子がいたり。
ああ、ふつーの街になりつつあるのかなぁなんて思ったら、駅前にはメイドがいるし、ヨドバシのほうにはストリートライブやってる女の子がいるし。
アキバって、オタクの溜まり場って感じより、何やってもいい空間っていう感じが大きくなってる気がするわ。
アキバの恥は掻き捨て。
自作PCは、マニアなものとして残ってくれることだけを祈ります。

なんかUser’s SIDEの社長がアキバに魅力を感じてないということが、すげー重い感じがしますわ。