070606

<悪魔の日。>
うちの兄貴の奥さんの誕生日。
</悪魔の日。>

「メーラーデーモン」さんは、一体何をいっているのか (エキサイトニュース)
参考ページ:メーラーダエモンさん♪

COMPUTEX TAIPEI 2007:「結局、今年もやりました」──COMPUTEX TAIPEI 2007で笑顔に遭遇! (ITmedia +D PC USER)
いつも通りの展開ですな。コンパニオン分。

WILLCOM NEWS | X-Wの写真がリーク!? (ウィルコム関連ニュース情報サイト)
あー、ほんとに[es]の後継なのか。
前面にあるボタンなんかいらねー。それが使いにくいからW-ZERO3にしてるわけだからさぁ。
頼むから改悪版(私の中でのね)の改良版じゃなくて、W-ZERO3の改良版だしてよ。
ということで、予備のバッテリーとスタイラスを買って、次に備えますわ。

マイクロソフト、Windows Mobile 6 日本語版を発表(ケータイwatch)
これにあわせて発表ってことですか。

SantaがMacにやってきた:新しいMacBook ProはLEDバックライトを採用、フルHDパネルも選択可能に(ITmedia +D PC USER)
趣味でパソコン使っていると、なんだかんだでMacの方が便利なんじゃないかなぁなんて思ったりします。
二ヶ月に一回くらいのペースで。

欧州オリンパス、E-1後継機のティザー広告を開始(デジカメwatch)
きたよー。