070622

やばい、いろんなところがおかしい。

「ハリー・ポッター」ネタバレ問題、攻撃者が語る流出の手口(ITmedia エンタープライズ)
流出の手口というか、関係者が流すか流さないかだけだったってことね。
「ここにはデータがあるけど、これを流出させないってのが大人だよね」って決まりごとを作っても無駄なわけですよ、人間に記憶するなって言ってもダメだしねぇ。

Beatallica(-XEROism- Metal Zone -)
ugNews.net経由で。
Jamesそっくりなんだよなぁ、ボーカルが。7/10発売。
Amazon.co.jp: Sgt.Hetfield’s: 音楽: BEATALLICA

「φ6.3~脳内定位~」ヘッドフォン娘オンリーイベント
こんなのがあった。
いまヘッドフォン娘写真を撮ろうと画策しているんですが、実はヘッドフォンってブームなんですかね?

プチプチ無限地獄へようこそ (ITmedia +D LifeStyle)
これは無駄にすごい。いやほんとに無駄。

『モンスターハンター』のオープンβおよび正式サービス開始が1週間延期(ascii.jp)
えー。昨日がんばって肉焼いてた人たちの苦労は無駄だったってことですか。そうですか。