070803

こんにちは、格差世代です。

WordPressとJoomlaのテンプレートにスパムやマルウェアのリンクが混入(GIGAZINE)
心当たりのある方はチェックするべし。
私のとこのテンプレートは違うサイトから落としてるんで大丈夫そうですわ。
Theme Viewer←私が使ってるのはここ。けっこう便利。

ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店(PC watch)
やっとオフィシャル情報が出ましたな。

すこやか乳酸菌「カルピス」:「カルピス」ステーション
カルピスの正しい作り方を教えてくれる教室。
お前の家のカルピスって薄いよなっていう格差を生み出す要因ですか!
それはともかく、沖縄にカルピスステーションがやってくるのは明日です。残念ながら私はいけません。

ハワイの宝物(デイリーポータルZ)
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ!
ああ、興奮してしまった。パンダの剥製って!ワシントン条約に引っかからなかったって!

あなたは創造力を殺す“キラー上司”じゃないか?(ITmedia エグゼクティブ編集部)
最近はこういう記事を読んで考えるのが仕事の一環になりつつあります。
上司への第一歩。うーん。

国内著作権権利者団体がYouTubeにすべての日本発コンテンツの削除を要求(スラッシュドット ジャパン)
さっきまで好意的なコメント書いてたけど全部消した。