071029

10月終わるね。

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」 (MSN産経ニュース)
参考:後 藤 真 希 が ハ ロ プ ロ 卒 業(Witch Hunting Girlscouts)
ハロプロ災難の年。

僕らの音楽 ユニコーン・トリビュート 民生カバーズ
モンゴル800とHALCALIとサンボマスター。サンボマスター。

爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言(痛いニュース(ノ∀`))
太田は生に限るんだけど、あまりにも危険すぎる。
しかし同じ日にやってた、名古屋から生放送! 秋の夜長もさだまさし。こっちも仕込かもしれないけど、危険っちゃー危険だった。
突然、東海ラジオのアナウンサーとかにはがき読ませてみたり、なんか酔っ払った鶴瓶から電話があったりとか。いいんだよ、仕込みでも面白いから。

ペンタックス、「Optio A40」のバッテリーを変更(デジカメwatch)
関連:ペンタックス、工場火災による損失で松下電池火災への損賠請求を検討 (MSN産経ニュース)

Windows Serverにシェアを奪われるLinux(ITmedia エンタープライズ)
なんだかんだいってもLinuxは弱い。弱いんだけど、そこがビジネスチャンスなんですよ、奥さん。

シャープ、PC向けの22/26/32型フルHD液晶TV「AQUOS P」(PC watch)
シャープ、22/26/32型のフルHD液晶テレビ「AQUOS」(AV watch)
紹介してるのは同じ商品。こうやって書かれると二種類出たのかと思っちゃうよね?
あー、そろそろ液晶テレビ欲しいけど、またレンズ買ったので・・・。