071212

あーあ。

女性向けスイーツカフェ 「ポワソンルージュ金魚茶屋」がオープン(アキバblog)
関連:-かわいい金魚のカフェ- Poisson Rouge 金魚茶屋
個人的になんとなく応援。3Fがハウススタジオとしても使えるというのがすごい気になる。こういうところで正統派メイド服で写真とか撮りたいよね。
しかしアキバだけど男性のみの入店がダメらしい。

IPv4アドレス枯渇で突如脚光を浴びるIPv6 (@IT)
突如でもなんでもないでしょ、前から言われてるけどリミットが近くなったんでバタバタが目に見えるようになってきてるだけですな。

消え行く町に暮らして(DPZ)
やっぱりあの地域だったのか、中川さんちって。ナンバー写ってるけどいいのかな。

M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転 | 世界のこぼれ話 (Reuters)
シューがめっちゃいい顔してる写真。
現役の頃はアンチだったんだけど、引退してからのシューは結構好き。
巨人辞めた桑田を好きになるのとおなじ感じ。