080404

たぶん移行完了しました。

黒い「Friio」登場 BS/CSデジタル専用うたう – ITmedia News
これなぁ。欲しいんだけどちょいと手がでない。

「ブログ信頼できる」が6割 - @IT
こういうリサーチでよく思うことが「やや信頼できる」っていうののさじ加減。
ややってのは、限りなく信頼できないに近い信頼できるかもしれないだけで・・・って考えるとまあリサーチなんてそんなもんだろうなと思うわけですよ、はい。ブログなんか鵜呑みにしちゃだめっすよ。

ロジクール、Bluetooth接続のMX Revolutionとキーボードのセット(PC watch)
これいいなぁ。ワイヤレス環境にしたいんだよねぇ、片付けとかが楽になりそうな気がするんで。

逮捕の岡村靖幸、MySpaceに謝罪文 「本当に本当にごめんなさい」 – ITmedia News
いやー、岡村ちゃんがやってきて玄関先で歌われてもなぁ・・・というか、うーん・・・

NHKオンデマンドが12月に開始。「見逃し番組」や過去の放送番組を配信(Broadband watch)
無料・・・ってわけにはいかないっぽいね、やっぱり。