080414

やー、なんかいろいろとやばいっすよ。
昨日は21時直前まで日本沈没を見る気満々だったのに、なぜかK-1を見ていて、試合がつまらなくてテレビ見るのをやめて、mixiに日記書いたら、コメントでサラリーマンNEOを勧められたので最後の数分だけ見ました。

ウィルコム、Vista搭載の小型端末「Ultra Mobile WILLCOM D4」(ケータイwatch)
お、意外と早く発表されましたって感じがしますが。スペックだけ聞いた感じだと高そうですなー。
関連:WILLCOM|世界初 Windows Vista®、インテル® Centrino® Atom™ プロセッサー・テクノロジー搭載の通信端末 Ultra Mobile WILLCOM D4を開発・発売
あ、値段でてるわー。9万・・・これは高い。

一か月前の話になりますが。
あかつき最後の日の話(変人窟:2008/03/17)に、長崎ガイドのT.斎藤さんが来てるって書いてるんで、てっきりデイリーに記事が載るんだろうなーと思ってたら、さよならあかつき出発式 《 コラム・長崎ガイド 》ってことで、長崎ガイドのほうに書いていたようです。
っていうのを、@nifty:デイリーポータルZ:自信がある記事とやんなかった企画(2008年3月総集編)を見てしりました。こないだ書いた、なはの最後の日もこの日なんだよねぇ。
あー、なんで沖縄には鉄道がないの?

@nifty:デイリーポータルZ:「○○街」の気になる店探訪
魔性の味の珈琲屋と、サンコーの隣の海藻屋。たしかに気になる。
ちなみにアキバには泡盛の問屋もあります。末広町の近く、若松通商のビルよりも秋葉原駅よりの路地に。

アドビ、Lightroom 1.4.1アップデータを提供開始 – ITmedia +D PC USER
ようやく出てたんであげましたわ。1.4にあげちゃったんでアンインストールして1.3にダウングレードしてたんですがー。
まあ今度は不具合なさそうなんでよし。