080502

明日から4連休らしい。

浅野真澄がアーツビジョンを離れ、青二プロダクションに所属することになったらしい(ウォッチ!声優さん)
アーツ抜けたらフリーになると思ったんだけどなぁ、青二かぁ。國府田さんの後輩ですね。

ねとらぼ:初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然 – ITmedia News
なんだこれー。ITMediaよりも下のサイトのほうが詳しいので、気になる人はそっちを。
初音ミクみく 出た!科学の限界を超えた新技術「VocaListener」による神調教ミク!(初音ミクみく)
続報を待てってことですかな。

新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」の内容が明らかに、主題歌は林原めぐみ – GIGAZINE
90年代。次はセイバーマリオネットか、爆裂ハンターか。

デイリースポーツonline/西村主審「死ね」発言シロ決着へ/サッカー
そうかー、そうなのかー。本当にそうなのかー。
とりあえずそういうややこしい事になったわけだから、しばらく休ませるってのはどうですかね。

フルスピード、「ベッコアメ」の株式を取得し子会社化(Internet watch)
プロバイダと言えばベッコアメって感じの時代もあったけどなぁ。