080618

今日が水曜日だなんて!

@nifty:デイリーポータルZ:うまそうだけど、食べちゃだめ
食べちゃダメ。注意書きだらけ。

livedoor ニュース – シャワーカーテンが危険だって!?
シャワーカーテンフリークには衝撃のニュース。
あ、そんなにシャワーカーテンフリークでもなかったわ。でも使ってる。

「ATOK」を月額300円で、ジャストシステムが9月からサービス提供(Internet watch)
これは便利なものがーと思ったんだが、一年間の使用権のパッケージってのが安いな。
これだと複数マシンがあっても導入しようと思えるな。どうせ一年後には新しいバージョンがでて買い換えってことになるだろうし。

Firefox 3 Download Dayで思い出す――IE 3 – ITmedia アンカーデスク
IE3のおかげでIEが嫌いになったんだよなぁ。
登録ユーザ数は少ないけど、まあ200万ダウンロードくらいはいくんじゃないのかなーと思うんだけど。
日本だと明日の午前2時に公開。明日の朝にでもダウンロードするとしよう・・・って18日って今日じゃないか。
「Firefox 3」公開、ダウンロード数は増加もサイトの混雑が続く
ダウンロード中。でもってインストール。
あー、確かに2よりも早くなってる感じがするわ-。

記録達成したら、operaのCEOみたいになんかやらないかなー。
関連:「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」OperaのCEOが宣言
関連:「Opera 8」が4日間で100万ダウンロードを突破
関連:OperaのTetzchner CEO、公約通り米国に向けて大西洋へ泳ぎ出したが……