080620

なにか企んでいるようで実は何も企んでいない。

東京おもちゃショー2008:あの素晴らしいガムをもう一度。入浴剤で – ITmedia +D LifeStyle
クイッククエンチの風呂に入りたいが、ベトベトしそうでいやだ。いや、ベトベトしないのはわかっているんだけど、気分的にベトベトしそうでいやだ。でも入りたい。

ダビング10、7月5日ごろ開始で合意 – ITmedia News
うちのHDDレコーダーは対応しません・・・T社がんばってください。

サンワサプライ、高速タイプのPCカード型カードリーダー(デジカメwatch)
高速ってのに惹かれるなぁ。うちのPCにはCF専用のやつを常駐させてるんだけど、未だにp-in comp@ctのやつなんだよねー。
実売4000円台っぽいんで検討しよう。

「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました – GIGAZINE

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで – ITmedia News
時報で呼び出しとか・・・もうどっから突っ込んでいいのやら。