080725

あした。

コミケ・ワンフェス直前対策!藤山式レイヤー撮影術 カット#01 レイヤーさんは黒くて大きいのがお好き♪(ascii.jp)
コミケ・ワンフェス直前対策!藤山式レイヤー撮影術 カット#02 視野と心は広くあれ!男をタタせるレンズ選び!
asciiなにやってんの!すげー厨くさいんですけど!
sonyが協力してるのに、1ページ目のごついやつはEOS。やっぱ1眼でしょと進めて、すぐに縦グリップ。
普通のカメラの記事として書けばいいのに、コスプレ撮影の記事にしちゃってるのがasciiのすごさですか。そしてよきゅん。
独断と偏見に満ちすぎている記事だ。しかし余分なノイズをとれば、一眼入門の記事としては実にいい記事なのかもしらん。恐るべし。

Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング:“ぐっとくる”感覚を科学しよう
スタバのタンブラーがかっこええー。なんだこいつー。

MySpace、18歳未満ユーザーへの対応を強化(Broadband watch)
mixiもそろそろこういうのに本腰いれないといけないんじゃーないかなーと思うんですけどねー。