080821

だれてきた。

Windows Home Serverで“NAS+α”の使いやすさを – ITmedia +D PC USER
お手軽な感じがするんですげー欲しいなぁと思いつつも、別にこれじゃなくてもいいよなという気も。
なんでもいいんだけど、音楽とか写真とかテレビ番組とかを一括で管理できて、家のどこでも見れる環境っていうのが作りたい。
それを考えると、我が家でネックになるのは実はブラウン管のテレビだったりする。

カシオ、“メイクアップ機能”搭載の28mmモデル「EX-Z300」(デジカメwatch)
メイクアップ!

ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用 – GIGAZINE
知ってる人だけ得をする世の中はやめましょうって。ダビング10とかB-CASとかとっとと廃止してよ。

【特別企画】D700でカールツァイス/フォクトレンダーレンズを試す(デジカメwatch)
あー、なんか頭にレンズ沼って言葉が横切って行った・・・。全部欲しいんじゃないんだけど、いくつかピックアップして欲しいとこだね。
そんな戯言をいってみるオリンパスユーザ。
しかしフルサイズってのはいいねぇ、ちょとフルサイズ欲しくなったわ。