080916

三連休明け。筋肉痛。

松下、AF対応でハイビジョン撮影可能な一眼カメラ(デジカメwatch)
マイクロフォーサーズのやつって動画も撮れるのか、さらにAF。ってまあ一眼レフじゃないからできるのかもしらんけどねー。
オリンパスはぜひそういう高性能な感じじゃなくて、お手軽スナップ撮影モデルを出してください。要するにデジタルPen F。

ブレード&仮想化 導入設置編「こんな時笑ってしまうのはナゼ」(ascii.jp)
あー、笑う笑う。確かに笑う。そしてマニュアルは作業が終わって、正しかったのかどうかを確認するために読むもの。

ナタリー – 大槻ケンヂと絶望少女達がついにオリジナルアルバム
これは欲しい。しかしこういうのがあるたびに、酒井香奈子がかわいそうになってくるのはなぜだ。
酒井香奈子 – Wikipedia
声優ウォッチ!:酒井香奈子が「さよなら絶望先生」のオーディションに落ちていたらしい

コミックマーケットが地域と合体へ、テーマは「コミケでまちおこし」 – GIGAZINE
沖縄でほんとにコミケがあったことを知ってる人は意外と少ない。