090116

あしたは真心。

Cyanを設計した高校生、5カ月で5つの言語を習得 - @IT自分戦略研究所
なんか写真がかっこいいんで。えーっと・・・この写真かっこいいよね?

“高画質スリム一眼”を実現するマイクロフォーサーズ- @IT MONOist
わかりやすくていい記事だったので。
しかし、オリンパスはいつマイクロフォーサーズ機を発表するんですか。

痛いニュース(ノ∀`):韓国国会、日本に対馬返還要求
あー。

ASUSTeK、マザー購入でEee PCが当たるキャンペーン(PC watch)
マザーボード買うのが早まりそう気配。
正しく言うと、マザーボードを買うのを早まりそうな気配か。

YouTube、謎の無音ミュージックビデオについて説明(Internet watch)
昨日の記事なんだけどなんとなく。
なんか思い切って削除してもらったほうがいい気がするんだけど、どうなんだろうねぇ。

「ハドソン川の奇跡」 全員救助を導いた機長に称賛の声(産経新聞) – Yahoo!ニュース
こういうニュース見ると、やっぱパイロットって職業の人はすごいって思うよね。
自分の腕に多くの人の命がかかってる状態だと、ベターじゃだめなんだもんねぇ。その状態でベストが出せるっていうのはすごいわぁ。

アニメ「ヘタリア」放送中止 「諸般の事情」で – ITmedia News
あー。