090129

なんかいろいろ調子が悪い。

Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング:ムサい男たちの現場に女子が来た日……マスキングテープはアート化した
こんなの使われたら塗装できないじゃないかー。

5年ぶりに再結成することが決定しているORBITAL、本格的なライヴ活動を再開 – bounce.com [ニュース]ugNews.netより
あれ?完全に活動再開だったのかー。
まあいいんじゃね、兄弟だし。これに乗っかって狩人も活動再開するといい。

殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」 – アキバBlog
あ、おもしろそう。こういう単純な漫画読みたい。単純なというか4コマだな。4コマ。

【インタビュー】オリンパスE-30の「アートフィルター」(デジカメwatch)
とりあえず否定しておこうと思ったんだけど、よーく考えると便利だよね。
誰もがみんなPhotoshopなりなんなりで写真の加工ができるわけじゃないんだよね。
だったらカメラでできちゃう、っていうのは面白い試みであるよね。rawで撮っとけばオリジナルも残るっぽいし。処理時間が多少かかるのは、まあPhotoshopなりで加工するのも時間かかるって考えると納得できるわけだ。
あー、E-3・・・いや、E-3には防塵防滴がついてるじゃないか。あと視野率100%のファインダーだ。