070219

社の人の持っているスタバのタンブラーがかわいい。ピンク。

「わたし」対「わたしたち」――mixiと日本文化に挑むMySpace(ITmedia News)
わたしたちになると、HPとかMPとかが数倍になった気になれるんですよ。

玄人志向、SATAベースの「玄箱」後継機 – 256MBのフラッシュメモリを搭載(MYCOMジャーナル)
これは悩むところだなぁ。どうせいじるのはわかってるわけだから、「いじりがい」か「いじりやすさ」か。

笑える電波ソングを集めるガイドライン
あかめがねすきーな人のところから見に行ったんだけど。
電波ソングの定義ってのがわからんねぇ。最近だと「エロゲのOPとかのチープな感じで、微妙にはずしたアニメ声で、おかしな歌詞」の曲って感じなんじゃないかと思うんだが、そういうのももうそろそろネタ切れって感じだよなぁ。
まあ黙ってジャーマンプログレでも聞けってことでいいんじゃないかと。
そして声を大にして言いたいのは、コンピュータおばあちゃんを電波ソングという人は、土下座しなさいってことだ。