090518

はじけたらめーがとーん。

沖縄・奄美が梅雨入り=平年より8~10日遅れ-気象庁(時事通信) – Yahoo!ニュース
さて、カビを気にしないといけない季節になりましたなー。カメラは忘れずに防湿庫へ。

キングス初優勝 東京に89―82 – 沖縄タイムス
とりあえず地元の記事を乗っけておこう。
いやー、優勝しちゃいましたな~って感じですな。

新型インフル 近づく「感染拡大期」 検疫から地域医療にシフト(産経新聞) – Yahoo!ニュース
モノレールの中でもマスクとうがいで感染予防をって言ってたわぁ。
とりあえずやってもらいたいのは、治療法がちゃんと確立されているのか、しっかりとした予防策があるのかどうかなどなど、政府からしっかりとした情報の提示ですかね。

複数バージョンのIEでの表示を同時に確認できる「IE Tester」を使ってみる:地方で活動するweb制作者の日々を綴るblog
あ、これ便利だ。メモ。

2009-05-18 – MOON PHASE 雑記 [アニメ]“あらためて”放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話は『笹の葉ラプソディ』を放送!?
あらあらまあまあ。

オリンパス、「ペン」50周年スペシャルコンテンツを19日に公開(デジカメwatch)
ペンいいよなぁ、やっぱり欲しい。
カメラはどんだけあっても欲しくなって困る。