POST:2011/9/15
  • [07:13]  Lenovoのナイトセールにやられそうになる。
  • [07:46]  我が息子よ、テレビを消すでない。
  • [08:12]  はらしょー
  • [08:31]  モヤモヤする日々
  • [10:31]  ガラパゴス終了かぁ。

Powered by Twitter Tools

POST:2011/9/14
  • [00:15]  ぐぬぬ。
  • [00:21]  10数年前、某科技大学祭後のオフ会で、居酒屋でおたさささんとリリカSOS歌ったのはいい思い出。
  • [00:21]  ねれんなー。
  • [00:23]  若者が知らないラジオとテレビのハッシュタグが大流行だが、まず沖縄で放送してなかったラジオやテレビの方が多い。
  • [00:23]  トイレ行くの面倒。
  • [00:29]  あら、台風がくるわよー。http://t.co/b5L1lpL
  • [00:30]  土曜日のビーチパーティーはどうなるかしら。
  • [07:50]  起床。
  • [07:50]  午前は病院。
  • [08:48]  眠い。
  • [08:48]  気がする。
  • [08:50]  最
  • [09:11]  地味に長期戦。
  • [09:13]  やっぱり眠い。
  • [11:02]  お、Windows8発表。2012年発売の見込みか。
  • [12:20]  抜糸ってなんだよ、抜糸って。まず縫ったなんてしらんかったぞい。
  • [13:29]  【長文レビュー】小さくて頼りになるマイクロ一眼カメラ「PENTAX Q」とおでかけしてきました http://t.co/ptQDHfF via @gizmodojapan #gizjp
  • [13:47]  台風が予想通りの進路だとすると、週末三連休は荒天ってことになるなぁ。
  • [15:43]  ポインターなかった。 http://t.co/qAebQFv
  • [15:48]  ウルトラマンも最後の1個だった。 RT: @K_A_N: うぇぇい! RT @taktic: ポインターなかった。 http://t.co/qAebQFv
  • [17:41]  私がウルトラマンのオマケ付きBOSSを買ったら、月見バーガーの売り上げが上がった。
  • [17:41]  これをうまい具合にビジネスモデルにして一山当てたい。
  • [17:41]  無理だ。
  • [18:00]  ハンファ・ジャパン、9,800円の25リットル防湿庫 – デジカメWatch http://t.co/abHL3f4 via @dc_watch
  • [18:25]  バス行ったばっかりか。
  • [18:28]  きゅう。
  • [18:30]  安里の次のバス亭が安里。
  • [18:33]  台風の影響かなんかで風が強い。この風に乗って歩けば、早く家に着くんじゃないかと思ったが、見事に向かい風。
  • [18:38]  偶然会うことがほとんどない友人と道でばったり会うと変な感じだ。うわー、偶然すね!とかってテンションになるわけでもない。
  • [18:42]  池袋で待ち合わせ場所決めてなかったにも関わらず、偶然合流できたりするとテンションがあがるよね。
  • [18:43]  女子高の修学旅行と行きも帰りも同じ飛行機だったとか。
  • [18:48]  大事なことで起きる偶然よりも、どうでもいいことで起きる偶然の方が楽しいね。
  • [19:03]  目の前をずっとバスケットのドリブルをしながら歩く少年がいるんだが、よく見たらサッカー少年だった。突いてるボールもサッカーボールっぽい。
  • [19:07]  ポインターを確保したので帰ろう。
  • [21:21]  もーのほしだいのー さーおーかーしてー
  • [21:26]  内田さんにおいしい春菊の見分け方を聞く。
  • [21:35]  アリアドネ。
  • [21:51]  パプリカ好きに悪い人はいない。ということでフォロー。
  • [21:59]  正義の味方!
  • [22:22]  長崎行きたい。
  • [22:27]  長崎に行きたくなるのも、電車に乗りたくなるのも、カメラが欲しくなるのも、すべてはDPZが原因だ。
  • [22:52]  すきま62 – すきまブログ http://t.co/Y0iB5lo #twitbackr
  • [22:54]  ああ、今日は15日じゃないのか。
  • [22:55]  もちろん16日でも17日でもない。だからといって18日でも19日でもないぞ。

Powered by Twitter Tools

POST:2011/9/13
  • [07:12]  きしょ。
  • [07:46]  長引きそうな気配。
  • [08:35]  今日もバスは順調に遅れている。
  • [10:21]  いーのーちかけてとー
  • [13:40]  あるあるあるある。 RT: @tamrinryu: プロジェクターの赤外線リモコンをスクリーンに向けて操作しちゃダメでしょ。
  • [13:43]  とりあえず自分が考えている方向性は出しておこう。それができるかどうか、やるかどうかの判断は別として。
  • [13:45]  そういや中学の同期会っていつだったけなぁと思ってgoogle先生に聞いてみても返事はない。まあそりゃそうだな。だからといって自分が先頭に立ってFacebookでどうこうするとか、mixiでどうこうする気もないんだけどね。
  • [13:46]  同期会の出欠がメールか電話だったんだけど、こういうのってgoogleグループとかそういうのでやってくれたら楽なんだけどねぇと思うんだけど、自分が先頭に立ってどうこうしようとする気はない。
  • [13:47]  そういやアイマスオンリーいけないや。東京にいる。
  • [14:55]  タッパーウェアの人ごめんなさい。
  • [17:38]  帰るまで降るんじゃないぞ。
  • [17:56]  祈りは届かず。
  • [18:17]  バスも逃がす
  • [18:18]  雨は降ってないのでよし。
  • [18:20]  言ってるそばから降ってきたよ。

Powered by Twitter Tools

POST:2011/9/12
  • [06:22]  き。
  • [07:15]  雨かぁ。
  • [08:12]  さて。
  • [08:27]  雨降ったので蒸すかと思いきや。
  • [08:30]  バス接近案内から、乗るはずだったバスが消えた。
  • [08:31]  バス出現
  • [08:43]  ようやくバスが来た。
  • [09:54]  ようやくLinuxがWindowsに追いついたかー(バージョンで)
  • [10:56]  偏頭痛がひどいんで薬を飲みたいんだけど、いま別の薬を常用中なので飲めない。とりあえず頭痛くないフリをして乗り切るか、雨乞いの踊りを踊るかのどっちかにする。
  • [11:02]  ひえピタじゃー、ひえピタをもてーい。
  • [11:14]  Thinkpadの中古欲しいなぁと思うんだが、液晶の持病があるからちと怖いんだよなぁ。
  • [11:34]  大雨きたな。
  • [11:34]  雨乞いの踊りは踊ってません。
  • [11:48]  晴れた。
  • [13:23]  ですってよ、おくさん! RT: @jellia59: @K_A_N 畳に塩かけて食べとけ
  • [14:30]  私のスマートフォンはそろそろG'z Oneに変えないと壊れてしまうんじゃないだろうか。
  • [14:50]  畳はおいしくないだろ。
  • [14:53]  ストラップを新しくして軽やかな気分で撮影していたら、すこんとストラップがカメラから抜けて、私の愛機E-3が床に向かって転落中。あわててキャッチして事なきを得ましたが、周りで見ている人たちも含め、ヒヤっとする瞬間でした。 #Tough_cold
  • [15:43]  かっこいい人がかっこいい事していたらかっこいいに決まっている。
  • [19:05]  もー、スパイウェアとかなんだよー。
  • [19:58]  ぱらぱらと雨が降る中、中秋の名月を見ながら帰る。
  • [21:09]  団子買いに行ったらふちゃぎしかなかった。
  • [21:10]  そりゃそうだよな。
  • [21:11]  うちなーんちゅはふちゃぎだよ。
  • [21:19]  甘ふぃちゃぎしか売ってなかった。甘くないふちゃぎにしょうゆかけて焼くのが好きなんだけど。
  • [21:20]  ふちゃぎって文字が猫の名前にしか見えなくなってきた。
  • [21:35]  月9は酒場放浪記に限るね。
  • [21:43]  今日はかみすんまで頑張ってみる。放送事故ならカメラにナルト貼りっぱなしなわけないよ!
  • [21:46]  え?透明じゃないの?
  • [22:08]  私の中では落語は聞くものだなぁ、主に機内放送で。
  • [22:13]  そうか、私が講習の時にしている雑談はまくらなのか。
  • [22:23]  落語を真面目に聞く必要があるなぁと思い始めている。
  • [22:25]  まくらと間と目線。
  • [22:49]  ディープピープルは、よけいな字幕が出てこない分、集中して聴いてる。
  • [23:21]  北谷町青年会主催で会場は沖縄市。ややこしいー。
  • [23:46]  雑学王でナレーションでは「ぽっちゃりさん」って言ってるんだが、問題のテロップは「太った人」。気を使ってるんだか使ってないんだか。

Powered by Twitter Tools

POST:2011/9/11
  • [07:56]  きしょう。
  • [08:37]  あー。東京女子流の曲で1曲聞いたことあるなーと思ったら、はなかっぱの曲か。あー。
  • [08:40]  ばーかばーか。
  • [09:26]  アイマスのEDがおはよう朝ごはんだった。今日もいい日だ。
  • [10:42]  いやー、娘を持った親の気持とか考えると頭痛くなるねぇ。
  • [10:42]  父親な。
  • [10:45]  とりあえずうちの息子には「娘さんをください」って言っちゃダメだよって教育しておこう。あと、流れで先に娘さんに結婚を切り出してもらえると、気が楽になるよって言っておこう。
  • [10:46]  すげー緊張して挨拶にいったら、私が挨拶する前にかみさんが全てを話し、かみさんの両親が涙するという展開。あれ?それって私のセリフじゃね?空気になってね?っていう流れ。
  • [11:11]  あつお。
  • [12:16]  めーめー
  • [14:57]  女子流ちゃん見てきた。握手会の主役はうちの子。
  • [15:16]  めいちゃん推しです。
  • [16:52]  あい
  • [18:46]  日曜だなぁ。
  • [18:55]  加護ちゃん・・・。
  • [19:11]  そうか、も9月も11日なのか。
  • [19:54]  はぁ。
  • [20:00]  うちの子がテレビの電源ボタンを覚えた。たまにクイズの答えとかわからなくなる。
  • [20:19]  何だかんだと充実した土日だったが、いかんせんお尻が気になって仕方ない。
  • [20:20]  疲れが原因って言われたので昼寝とかした。
  • [20:23]  東京女子流はよかった。最近のアイドルって感じ。他のアイドルグループと違って、衣装がすべて一緒でいまいちキャラが立ってない気もしてたんだけど、生で動いてるとことか見ると個々も立っている感じ。
  • [20:26]  前の方で見てたんで、メンバーが近かったのはいいんだけど、後ろで全体が見れてもよかったかもなー。西原まで行って後ろからとも考えたけど、それは私がきつかったので。
  • [20:29]  楽曲的にはなんちゅうか、アニメのタイアップは強いよね。あの曲だけみんなで踊れるような振りだし、それを見にきたって感じの親子もいたしねー。
  • [20:32]  あぁちゃんがすげーがんばってる感じで、大丈夫かなぁと思って見てました。個人的には笑顔が多かっためいちゃんがよかったか。ずば抜けていい!って感じよりも、この5人をみたいなーって思うグループ。
  • [20:37]  あと握手会。うちの子も握手してもらおうと思ったら、「かわいい」の大合唱でみんなに頭なでられててましたわ。私はおまけ。最後のめいちゃんと握手したら、うちの子が笑顔に。まさかアイドルにまで愛嬌を振りまくとは。
  • [20:38]  しっかし中国が押せ押せだな。
  • [20:47]  すきま61 – すきまブログ http://t.co/QUOFuM5 #twitbackr
  • [20:51]  ほろよい http://t.co/1EHh6xx
  • [20:55]  AUGM okinawaの事前登録完了。とりあえず手元にiPhoneがあるからユーザだよ。
  • [21:12]  ミュージシャンが自分のPCをメンテナンスするのをustで流し、それを1200名オーバーの人が見ているという面白さ。

Powered by Twitter Tools

1 / 8412345...102030...最後 »