070305

んか頭が錆びてきてるんじゃないかなぁ。

Olympus E-410
Olympus E-510
リークしてたのがそのまんまでしたな。510は7月ですか。発売まで長いような気がしますねぇ。
手ぶれ補正を付けてきて、ライブビューはそのまんま。さてさて、どこまでキャノンとニコンに食い込めるのか。
なーんてそんなことは期待してませんけどね。キャノンとニコンの牙城は崩れないでしょう、そうそう簡単には。
でもE-330ユーザとしてはあまり食指が動かないんですなぁ。あとはファインダーがどれくらい見やすくなっているのかが気になるくらいですな。
まー、実際の画像待ち。というか、フィルム一眼欲しいのよ。FM3Aとか。