090513

もう中旬。

ナタリー – CDショップ大賞で相対性、Perfume、大橋トリオが受賞
なんかすげー妥当な感じがしますなぁ。

勝手にITちゃんモデル:“痛Netbook”にもできる「新生Mebius」を触ってみた – ITmedia +D PC USER
発売は15日で、テスターの当選発表が14日だ!震えてまて。

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得 – ITmedia News
けっこー驚きの展開ですよな、これは。
もう無視できないってことなんだろうねぇ、古書市場を。

レビュー:旅行にも最適な小型ボディとバリアングル液晶――オリンパス「E-620」 – ITmedia +D LifeStyle
これぞデジカメって感じのカメラだと思いますよ。
かっこいい写真が撮りたいとかじゃなくて、写真を楽しみたい人向けのカメラですな。
セカンドカメラとして欲しいんだけど、もうどれがメインカメラかすらわからないんで自重。

クランプラー、シリーズ最大の「8ミリオン・ダラー・ホーム」(デジカメwatch)
クランプラーはぶれないですなぁ。ちと欲しいんだけど、その前にドンケのでかいのがほしい。6×7をレンズ付けたまま持っていける感じのやつが。

無傷で状態の良いブルーダイヤに9億円以上の価格がつけられる – GIGAZINE
ブルーダイヤと聞くと、こっちを思い浮かべてしまうのでした。

【PC Watch】 エレコム、縦挿しできるキューブ型カードリーダ
なんとCFは対応しておりません。最近のCF不人気っぷりはすごいなぁ・・・。

日々是遊戯:新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到 – ITmedia +D Games
これはいかんこれはいかんー。
これだな、これ。鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい:アルファルファモザイク