070316

て、気分はもう週末。

なんか今日のデイリーはいい。最近こういうのがツボなのだよ。
足立区タイムスリップスポット巡り(@nifty:デイリーポータルZ)
あー、こういうのやった。無駄に欲しかったし、無駄にやった。ほんとに無駄。
今は無駄ってわかってるんだけど、あのころは無駄なものほど宝物だった気がする。そんな感じ。
東京行ったら足立区に行かないと。

工場デート(@nifty:デイリーポータルZ)
三土さんと大山さんは、デイリーの美しい記事の二大巨頭だよね。これまた美しい。
工場というあのフォルム、作ろうとしているだけど狙ったわけではないあの機能美に魅了される女子。
これはすばらしい、写真もすばらしいんだけど、この中毒性のある工場。あー、もー、すげー。
足立区の次は鹿島な。

そしてこの間、熱中時間に大山さんがコメンテーターとして出てたんだけど、大山さんはコメンテーターじゃなくて熱中人として出るべきだーなんて思ったが、すでに出てた
そして、2006年11月28日
NHK「熱中時間」がすばらしいのは(「住宅都市整理公団」別棟)
で、熱中時間のすばらしさを語っています。いやもう、録画しようぜ録画。

はてな、新たな不正侵入が判明 - @IT
うーん、サーバ管理は大変だねぇと言ってあげたい。

“ガンダム”であり“無双”であるギャップを、心から楽しめる大人だけに許された愉悦(ITmedia +D Games)
昨日コジマに行ったら、抱き合わせPS3のソフトがリッジレーサーからガンダム無双に変わってた。

右クリックで簡単にリンク用のHTMLを作れちゃうFirefox拡張『Make Link』
これ便利だわ。

オリンパス、宮崎あおいさんをE-510/410のCMキャラクターに起用(デジカメwatch)
E-330から乗り換えますか。