070320

日出勤したら、明日は休みってことにさっき気がついた。すでに出勤してるし。

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に(Internet Watch)
なんで携帯必須なのかねぇ。というかまあmixiの利用層って携帯普及率高いから問題なしってところかしら。

“感じる”携帯を目指して──「MEDIA SKIN」へ注がれた愛情 (ITmedia +D モバイル)
機能だけじゃなくて、持っていて楽しい携帯っていうのが最近少ない。
さらに楽しい機能がある携帯も少ないんで、現状でいいなーと思っていたんですが、ようやく持ちたい携帯が出てきましたよ。
で、いつ発売予定なんでしょうかね。
って書いたら発表されてたわ。
au、「MEDIA SKIN」を3月23日発売(ケータイwatch)

「mixi読み逃げ」ってダメなの? (ITmedia News)
お、ITmediaいり。読み逃げダメとかおかしいだろ。
ということで、こないだ書いたコミュニケーションを強要される世界を貼っておきますね。

アキバで恥をかく禁句ワード Vol.7:ノーブラ【のーぶら】(ITmedia +D PC USER)
のーぶらのーぶら。のーぶら。こすぱこすぱ。