070404

ちの近くのレンタルビデオ屋、アニメの旧作が100円だった。引っ越してもうすぐ一年経つが、まだ新しい発見があるのはいいことだ。

作品を知らない人間ほど原作とイメージが違うと声高に叫ぶ(モノーキー)
アニメのドラえもんではなくなってるが、今のドラえもんは昔読んでいたドラえもんですよ、間違いなく。
ただ、アニメ=漫画じゃなくて、アニメのほうが一人歩きすることが多いのも確かだけど。
そうそう、なぜか実家にぼろぼろになったドラえもんが一巻だけ、ほんとに一巻だけあって、さらにボロボロになるまで読みましたよ。タケコプターをズボンにつけて飛ぶやつです。

つい注意したくなる新入社員の行動ランキング(goo ランキング)
やばい。俺だ。俺がいっぱいいる。
でも休みに関して言わせて貰えば、繁忙期はともかくとして取りにくい状況を作るのはやめるべきだ。休むのも権利としてあるんだから、新入社員だからーとかっていうのは間違いだ。
かくいう私は、休みはしっかりとります。結果として、年休は一年で無くなりますわよ、あははははー。

ウィルコムのW-ZERO3から「mixiモバイル」の閲覧が可能に(GIGAZINE)
やっとか。
と思ってアクセスしたら、やっぱりかんたんアクセスは対応していなかったよー。