091015

会社のマシンがトラぶっててんてこ舞い。

国内通信事業者では初:「Twitter」がウィルコムの公式コンテンツに – ITmedia プロフェッショナル モバイル
もうちょい早くがんばるべき。ウィルコムは速度の遅さと、携帯コンテンツの非対応ってのが問題だと思うわけですよ。
最近、メインの端末を携帯にしたら、すげー便利なので驚いた。

ASCII.jp:「目の前の木の枝、折れて落ちたなう」台風がTwitterを直撃|まなめの「週刊Twitterなう!」
PHSだったらいまいちだったけど携帯にしたんで、モバツイッター使いまくるぜ!って思ったら上記の記事だったわけですが。
とりあえずamazon EC2を調べていたら、モバツイッターにたどり着いたので携帯にブックマークしておきました。

誠 Biz.ID:Firefoxアドオンに対応、Lunascape 6.0α公開
確かにfirefoxのアドオンが使えるわ。しかしごちゃごちゃしすぎてよくわからんかった。

“広角ズームをマクロ化”するマイクロフォーサーズ用アダプター – デジカメWatch
いつみてもマニアックな記事。しかし勉強になる記事ですな。

Polaroidのインスタントカメラが復活 – ITmedia News
これはフィルムの復活も近いか!