070525

げー。5月終わるよ。

ブログちゃんねる:「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
久しぶりに活きのいいキバヤシを見ました。
関連?ブログちゃんねる:らき☆すたの歌詞をしっかりと把握するスレ
一人だけ「ラッピングが制服」って正解を書いてるんだが、スルーされているのがポイント。

まあ、畑亜貴がすきなんですな、私。
あれだよ、悠久幻想曲で気になったんで調べてたら、ソロでやってるのはプログレじゃないっすか。
これはやばいよねー、やっぱソロのアルバムとか買うべきなのかねー。
人間行き着く先はプログレなんですよ!みなさん。

YMOが「LIVE EARTH」で復活ライブ(ナタリー)
さて、いまだにYMOのマジックから抜け出せてない私がやってきましたが、仕事が忙しいんですよその時期は。
ということで、BSとかで放送してください。正座してみます、まじで。

とぅま☆しぇり 【らき☆すた + シェリーにくちづけ】【色補整版】(youtube)
こういうの好きだわー。シェリーにくちづけがピチカートのやつなのがいいよね。