070807

リーチかかったのに、ひとつずれましたっていう日。

F1=ハミルトンと確執、アロンソが来季移籍か(Yahoo!ニュース – ロイター)
ハミルトンが化け物ルーキーなのはわかるんだが、あのピットの仕打ちはひどいだろう。
しかしひどいとはいっても、チームの作戦だったわけだから仕方ないんじゃーないだろうか。
なんか見てると、セナとプロストがいたころのホンダっぽいよね。両方つぶれるのだけは勘弁なー。

10分で導入できるオープンソース自治体システム(@IT)
自治体って同じようなことしてるわけだから、こういうシステム一つ作ればどうにかなるはずだよね。
あとはアップデートと、サポートをうまくビジネスにすればいいわけだし。
しかしこういうニュースってよく聞くけど、いまだに決定打ってのが出ないねぇ。なんでだろ。
いや、なんでだろって書いていても薄々は気がついているんだよ、決定打がでない理由。
まあそこは濁しておくのが大人。

たまごまごごはん – オーケンの、「踊るダメ人間」と「人として軸がぶれている」の視線の方向。Tentative Nameより
ブレブレブレブレ。買いますよ。
エリーゼのためにと、レティクルは欝の時に聞いちゃだめだぞー。ほんとに。
エリーゼのためにのもやもやが、レティクルで昇華されているので名盤は名盤なんだけど、取り扱い注意。