070918

台風?

「訳が分からないことをやらないと勝てない」――ニフティ和田社長 (ITmedia News)
社長がもってこいっていうんだから、すぐに持っていけよなー、ホワイトボードくらい。

mixi、サイトデザインを10月1日にリニューアル(ascii.jp)
さあ、どこまで使いにくくなるのかが楽しみです。

3分LifeHacking:「200x年」は「平成○年」を即座に把握する(ITmedia Biz.ID)
時計かー。それは思いつかなかったわぁ。

「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止(痛いニュース(ノ∀`))
えーと、ちゃんとカウンセラーとかに相談してますか?

ついに発売日決定! 限定版も決定!――「涼宮ハルヒの約束」(ITmedia +D Games)
ゲームショーのゲストが、白鳥由里と松岡由貴なら行こうかと思った。

フォクすけハンティング:フォクすけ、帰還――Mozilla 24閉幕 (ITmedia エンタープライズ)
こういうくだらない系イベントは大好きです。
あ、Mozilla24がくだらないんじゃなくて、フォクすけハンティングの方ね。

「ロボットミュージアム in 名古屋」が一時休館に~ジャイロウォークが運営から撤退(Robot watch)
これは異例のスピード。あー、異例ってほどでもないかぁ。