090121

うーむ。

有志の手でポラロイドフィルム復活を目指すIMPOSSIBLEプロジェクト – Engadget Japanese
ポラロイドだけじゃなくてどんどんフィルムも減ってきてるからねぇ、明日は我が身。
ぜひこのプロジェクトには頑張ってもらいたい。

本城網彦のネットブック生活研究所 第9回 Eee PCでWindows 7を試してみた(PC watch)
やっぱり。

気になる! itemズ 出っ張り約5mm! バッファローのマイクロUSBメモリ(Broadband watch)
カードリーダーとして認識されるらしいですね、こいつ。
そのためにUSBメモリからブートするOSとかをインストールしても、うまく起動しないとか。
まあそういう使い方以外では問題なさそうです。やっぱりちっこいのはいいね。

SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化(AV watch)
「フォトギャラリー」などを追加――プレイステーション 3、バージョン2.60にアップデート – ITmedia +D Games
gameのとこの適当な記事と、AVのとことの詳細の記事。
まあそんなことは置いといて、やっぱPS3ほしいね。DLNAクライアントとしての機能と、アプコンとしての性能だけで欲しいんだけどね。それでも十分だと思う。あ、あとおまけでガンダム無双ができれば。

窓の杜 – 【REVIEW】ループをつなげて簡単に楽曲を制作できる“ACID”のフリー版「ACID Xpress」
お。こんなのあったんだ。ちょいと試してみたい。