070925

かえってきた。

アドビ、操作性など改善した「Photoshop Elements 6」(デジカメwatch)
アドビ、Blu-ray書き込み対応の「Premiere Elements 4」(AV watch)
Light Room欲しいなーとか思ってるんだけど、こっちでも十分なんだよなぁ。
Photoshop Elementはバージョンアップしたいけど、Premiere Elementは保留かなぁ。

「印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング」(アルファルファモザイク)
みんなのうたじゃないのも入ってるが、全体的に聞いておくべき。
メッセージソングと、地球ネコと、恋するニワトリは必ず聞くべき。メトロポリタン美術館は怖いからいいや。

LAOX THE COMPUTER館が17年の歴史に幕、拍手で見送り(Akiba PC Hotline!)
最終日行ってきましたよ。当たり前ながら、閑散とした店内に涙腺が緩んできたので、何も買わずに帰りましたわ。

秋葉原もデートスポットになったようです(アキバblog)
ひさしぶりにがっつりとアキバにいったんだけど、人の多さに驚く。
そしてうちらもカップル・・・まあ夫婦だからいいか。

コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」のおっぱい(アキバblog)
かみさんが一緒だったんで、触ってもいません。触るくらいはしときたかった。

ゲームショウに「サプライズなし」は当然か(ITmedia News)
まあゲームショウで冒険する必要は無いしね。今はネットでサプライズのほうが影響力はあるだろうし。
そっちのほうがお金かからないんじゃない?
ちなみに東京ゲームショウは略するとTGSだと思っているわけですが、みなさんはいかがですか?

「お祈りパンダ」作者に実刑判決(ITmedia エンタープライズ)
パンダに悪いイメージを植えつけた刑。

アキバ系アイドル「桜川ひめこ」 &ファン約50人が秋葉原でPV撮影 【前編】(秋葉原マップ)
赤Tシャツ軍団の正体はこれだったのか。