071010

今日は体育の日。

『グーニーズ』の続編、製作決定か (エンタテインメント | マイコミジャーナル)
まじっすか?うーん・・・まずはグーニーズのDVD買っとくか。

細野晴臣の音楽バラエティ「イエロー・マジック・ショー」が奇跡のDVD化(bounce.com)
あー、こりゃ奇跡だわ。買います、買わせていただきますよ。

明治製菓、キャンペーン応募者情報15,059人分がWinny流出か(INTERNET watch)
またか。ほんとにもう勘弁してくださいよ。

Mobile Weekly Top10:勝手に「防水ワンセグ」へ責任転嫁してみる(ITmedia +D モバイル)
来年も行くぞ!! F1日本グランプリ(ITmedia +D Style)
ちょっと違うが、同じサイトで同じF1グランプリの記事でこれだけ中身が違う。
あれかなー、一般とプレスの違いなのかねぇ。

誕生日にもらったiPodの箱を開けたらiPodではなく「石」が出てきた(GIGAZINE)
目の前であけて石だったら普通に返品だろう。まあ相手がセロだったとかなら別ですが。

<放火>大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす(毎日新聞 – Yahoo!ニュース)
なんだろう、このいろんなものを詰め込みすぎたニュースは。

「真・三國無双5」発売日、11月11日に決定(ITmedia +D Games)
「真・三國無双5」とPS3新モデルの同梱版が発売に(ITmedia +D Games)
やっぱりそう来たかって感じですなぁ。うーん、三国無双はやりたいが、PS3はあまり欲しくない。
PS3買うんだったら、新モデルは選ばないなぁ・・・って感じなんですが。