071011

今日はこれを見に行く。
がっきーが出るのは知ってたんだけど、中西学とピエール瀧が出るということで俄然興味がわいてきました。

それはともかく、wikipediaのピエール瀧の項目が面白すぎる。
そして、ワルボロにもピエールの名前が。なんすか、伝説の不良とか。

日本一の地底駅、土合駅に行ってきた(デイリーポータルZ)
これは行ってみたい、もちろん電車で。

Wiiでも狩りが楽しめる――カプコン、「モンスターハンター 3(トライ)」をWii向けに開発(ITmedia +D Games)
PS3はゲーム機として存在できなくなるんじゃないの?

トヨタの富士スピードウェイF1グダグダ運営 – 鈴鹿
サーキット便り
まあいまだにFSWのグダグダの話で悪いんだけどね。
この鈴鹿にはうちのかみさんも連れて、行ってみたいんだよねぇ。

10年の歳月を経て復活:バイオレットカラーの帰還――「type T 505 Edition」と「PCG-505」を見比べる (ITmedia +D PC USER)
あー、なんか初代バイオ見ると、ハード絡みの忌々しい思い出が蘇ってきますが。
でもまあいいマシンっすよね。