071101

雨じゃん。

伊集院光、岡田斗司夫を語る (Aimless_Aegis):ugNews.netより
デブがダメなのはわかってるんだけど、デブじゃないことで「幸せ」になれるとか言われると、宗教だよな間違いなく。私がやせたいのは、サイズ的に着れる服が少なくなってきていることに気がついたからなんだけど、それで別に幸せになれるかというと、そうじゃないと思うわけだよ。
やせている事が正しいけどさぁ、なんだろうねぇ・・・うーん。
まああれだ、オープンカフェで奥の席を勧められるのは、暑がりだから店員が親切に涼しい奥の席を勧めているんだよ。店員の親切心。

サンコーとソリッドが提携か?(ITmedia +D PC USER)
これは夢のコラボレーションですか。ソリッドの商品がしっくり来る店は、やっぱサンコーしかないと判断したのか。
まあそれは置いといて。この間の旅行で食品サンプルの店を見に行ったんですが、その中の一店舗がsushi diskのsushiの部分を作っているところでね。sushi diskのクオリティの高さと値段の高さを理解しました。

こんにちはA380(@nifty:デイリーポータルZ)
しっかりしたマニアックな記事よりも、人間味あふれる日記的な記事が大好きです。
それ以上にA380とか航空機が好きです。機構云々じゃなくてフォルムが大好きです。A380の場合はやはり、羽根ですね。バックショットからの曲線美は見事です。