070611

かろかろ。

発売直前! キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみた(Business Media 誠)
ペプシ株がぐっと下がったので、NEXからコカコーラZEROに移行しています。
このカッパペプシがなくなるまで許しませんよ。

インスタントラーメン専門店 「Akiba Noodle さくら」開店(アキバblog)
下手なラーメン屋よりうまい。あー、カップじゃないんだなぁ。
カップじゃなかったら、買ってかえって自分で調理したい。ほうれん草いっぱい入れて食いたい。

古田今季限り引退、監督に専念(Yahoo!ニュース – 日刊スポーツ)
まあもう42だしねぇ。監督として一花咲かせてもらいたいもんだ。
しかしヤクルトの投手陣の崩れっぷりは見事としかいえないよなぁ・・・

「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい(声優ウォッチ!)
説得力が無いようですげー説得力がある気がしますよ。はい。

「Skype To Go」提供開始、携帯電話から格安の国際通話が可能(Internet watch)
ようやくスタートですか。