071114

移動。

ある写真家の苦悩(対高校生編)(デイリーポータルZ)
どうみたって中川さんを肴に安藤さんが喜んでる記事。
しかしこの中川さんの気持ちはよくわかる。そして明日はわが身になる可能性が大なのだ。1時間半どころじゃない、一週間ほどやらないといけないのだ。
参考:中川さんの写真サイト
参考:安藤さんのサイト

これがクルマ社会の“プロフ”だ! 「バンパー・ステッカー」で自己主張する米国人(日経トレンディネット)::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Geek向けのバンパーステッカーは、ThinkGeek :: Home & Office :: Stickers & Emblemsに大量に。こっちのほうが一般人にまぎれて主張したい相手だけに主張できるんでいいと思うわけですよ。痛車よか。

ぬいぐるみの「ママフクロウ」に寄り添うフクロウのヒナたち(GIGAZINE)
なんだこのぬいぐるみみたいなフクロウは!と思ったら、本当にぬいぐるみでした。