071116

また週末がやってきた。

第二次大戦中の米戦闘機P─38、英海岸の砂浜から現る – こぼれ話(CNN.co.jp)
これはいいライトニングですなぁ。

Amazon.co.jp: リボルテック ダンボー Amazon.co.jp 限定版: おもちゃ&ホビー
ダンボーのamazonさんバージョン。というか、amazonロゴ入りバージョンですな。

トロステーション-07/11/16(電脳御殿):Hjk/変人窟より
っていうか、トロステーションだけのためにPS3買ってもいいんじゃないかという、間違った感覚が芽生え始めていますが、間違ってませんか?

ニコニコ動画(RC2)‐やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
いや、これ本人じゃないってどういうこと?
もしかして山本マサユキ版のボーカロイドが裏で出回っているのか!?ってくらい似てる。
歌詞もすげー。背景の画像もすげー。これは完成度が高すぎます。

DSゲームレビュー「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」(Game watch)
あー、これほしい。最近、ちょっとした理由でファミコンを集めたら、ファミコン熱が上がってきてるのですよ。エミュレータでやればいいって言われるが、そうじゃないんだよ。あのコントローラでやりたいんですよ。

サッカー日本・オシム監督、脳こうそくで倒れる : サッカー : スポーツ(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
なんてコメントしていいのか思い浮かばないが・・・まずはがんばってもらいたい。