071121

胃をやられたようです。ダイエットフラグと考えると気が楽です。

◎世界限定100個で堂々登場!『サンダーバード』小松崎茂ボックスアート(とれたて!ほびーちゃんねる)
これは高いけどほしいな。うわー、欲しい。

秋葉原ワシントンホテル建替えへ-客室増やし2010年営業再開(アキバ経済新聞):以上tentative name.より
お。年に二回の大戦のために居城にしていた人は注意ですな。
ビックサイト行って、買えなかった新刊買うのはアキバって考えると便利な場所だし。

研修で教えてくれない!:第24回「情報漏えいを防ぐ“飲み会の参加方法”」(ITmedia Biz.ID)
俺なんて、仕事用のPCは会社において帰るから、休日は仕事ができないんだぜー。というか、自宅で仕事をする気がありませんというアピールなんだけどね。
いや、むしろそんなPCを家に持って帰るという行為自体が間違っていて危ないのだ!とか言っておく。

ひこにゃん調停 彦根市側「法的根拠がなく不当」(中日新聞:Yahoo!ニュース)
どっちの言い分もわかるんだけどねぇ・・・こういうキャラクターをめぐる話ってのはなんか悲しくなるね。
こういうのとか:増田ジゴロウ – Wikipedia
こういうのとか:ドテラマン – Wikipedia
オニゾウくんとかほしかったんだけどねぇ。DVD化すらままならない。なんか悲しいよね。

KDDI、月額6000円のPC向け高速データ通信定額プランを年末に導入か (GIGAZINE)
お、これはいいんじゃないの?
しかしこういうのが出てくると、PHSの優位性っていうのがまったく無くなってくるねぇ・・・。