071122

体調が悪いのが普通になってきてるので、これが普通なんじゃないだろうか。

オトメディウスにマドカ
しかしCVが國府田さんじゃないので、私も抗議しておこう。もちろんクッキーの神様に。
でも石毛佐和が悪いと言っているわけじゃないんだ。
沖縄だと一店しか入ってないっぽいなぁ。あそこは今じゃライトなゲーマーになった私には敷居の高い場所なので、もうちょい普及するまで待ちます。

何かとんでもない怪獣がニューヨークを襲う映画「CLOVERFIELD」(GIGAZINE)
とんでもない怪獣が出てきたとたんに、落胆する映画なのかな。
みてみたいけど。

『恋空』の人気に嫉妬した俺が似たような話を書いてみた(F速VIP(・ω・)y-~)
恋空は読んだこと無いけど、たぶんこんな話。

Perfume、完全生産限定BOXセット『Fan Service ~Prima Box~』を来年2月13日リリース(bounce.com)
これでスイートドーナッツの完全版が手に入りますかー。ジェニーも。

【正論】再論・沖縄集団自決 拓殖大学教授・藤岡信勝 – MSN産経ニュース