071210

友人が、E-3はいいカメラだ、いいカメラだと言ってくる。そして私に買えという。なぜだ。

パックマン・クリスマスツリー (Engadget Japanese)
かなり幸せになれそうなツリーです。ゲーマーが。

5万円以下で買いたいデジ一眼アクセサリー (ITmedia +D LifeStyle)
10万円以下で買いたい“チョイ上”デジ一眼アクセサリー (ITmedia +D LifeStyle)
ストラップとか、バッグとかの特集も見てみたい。2万以下くらいで買いたいデジ一眼アクセサリーみたいなやつ。

【アルファブロガー・アワード2007】デイリーポータルZ林氏講演「ネットは思いつきが力を持つ奇跡のツール」(Broadband watch)
林さんはアルファブロガーでもなんでもないと思うけどね。大人になりきれてない大人が大人の仕事してるって感じがする人ですな。

東芝、「業界最大級」の128GB SSDを発表(ASCII.jp)
これだけ容量あれば十分だよなぁ。うちのLibrettoに入れたい。

首都高中央環状線トンネルウォークで世界最先端のトンネルを体験!(ASCII.jp)
あー、いいなぁトンネル。
こういう未開通の道を歩くってイベントに参加してみたいですなー。
以前あったんだけどねぇ、開通前の那覇空港道を使ったイベントってのが。