071207

いつまでたっても週末が来ない。気が付いたら月曜だ。
と思ったら、今日はまだ金曜じゃないか。

【新製品レビュー】オリンパス「E-3」(デジカメwatch)
ファインダーでかいなぁ、いいなぁ。

公山(キミヤマ)日記 2008年のあなたは、白紙だ。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげー、なんだこの広告。しかし白紙って。

ヤマダ電機、「LABI秋葉原パソコン館」を12月14日にオープン
ヤマダ電機、「LABI新橋デジタル館」をオープン
駅前の好立地ってことですかねぇ。しかし立地としてはいい場所とは言えない気がします。

VMware製品担当者が来日:「Mac? Windows? VMware Fusionならもう選ばなくていい」(ITmedia +D PC USER)
これいいよなぁ。Windows上でMacってのが欲しいんだけど、なんとなく出来ない気がする。
写真の加工とかがメインなんで、やっぱりMacが欲しくなるんだよね。MacというかiPhotoが。

緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ (ITmedia News)
なんなんだこのITmediaのガチンコ記事は。カップリング絞ってとかやっちゃだめっすよ、記事が没になりますよきっと。

検索をたよりに服を買う(別冊@search)(DPZ)
これって別冊@searchがどうこうじゃなくて、藤原君の面白さに挑戦なんじゃないのか?
GAP通り過ぎたし。せっかくだからGAPで買い物ってのはなしですかね。