110116

ロック史における最も偉大な「ギター・リフ」ベスト50 – 宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 | ブログ | RO69(アールオーロック) – ロッキング・オンの音楽情報サイト
これ!ってのはすべて入ってるなぁ。Smoke on the waterが1位かと思ったが、そうでもなかった。
あれは偉大ってよりも、世界で一番有名はリフってところなのかね。

動画:メガネなしで3Dテレビを観る画期的発明 (自前シャッター式)
こえー。

コザの魅力感じて 「チャンパク」開幕、イベント多彩に – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース
お、チャンパクはじまったのか。
沖縄チャンプルー博覧会
もうちょい、公式サイトは頑張って欲しかった。もろblogなんでちと分かりにくいね。

教えないという教育法 - 教えることが上手な人の5つの教え方 – 読んだものまとめブログ
絶妙なバランスが難しい。
大人ならそのあたりは理解していると思うんだけど、子供はねぇ。

色調を様々に変えてくれるPhotoshopアクション80:phpspot開発日誌
おお、これはいいねぇ。

Wikipedia誕生から10年、利用者は大幅に増加 – スラッシュドット・ジャパン
とりあえずwikipediaってのは多くなったなぁ。
googleで検索しても、検索結果の上位に入ってくるしね。

ナタリー – ももクロ早見あかり脱退「他の道でがんばりたい」
まだ若いし、無理して続けることはないと思うんだわ。とりあえずお疲れさまでしたと。
しかしうちのtwitterのTLにこの話題がわらわらと出てきたことに驚いた。

Dropboxが期間限定で容量1GB増えるゲームを実施中 | goryugo, addicted to Evernote
途中のパズルが苦手・・・。