080122

後頭部が痛い。

ナカバヤシ、女性向けの写真用紙(デジカメwatch)
すごくダメな商品コンセプトって気がするんだけど。

ウィルコム、「HONEY BEE」「X PLATE」など新モデル発表(ケータイwatch)
ウィルコムがんばってますなぁ。ちょっとだけ欲しい気もする。
まあそれはともかくとして、通信速度を速くしてもらえないですかね。

MacBook Airキラー登場? 「Lenovo Thinkpad X300」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
あー、これはいいかもしれないなぁ。
まあ外でそんなにバリバリ作業することもないんで、いまのとこU100(ドックははずして)で問題ないかなーとは思ってるんですけどね。撮影→フォトストレージで保存→撮影終了→写真確認、ドックつけてバックアップという作業ができる端末で十分なんすよねぇ。
といっても、撮影の時に撮影終了から写真確認という時間が取れてないことが多いのが事実。