080125

ボケボケっとしてます。ぼけ。

アニメ「CLANNAD」の画像を表示するウイルス、作成者を著作権侵害で逮捕(INTERNET watch)
国内初、ウイルス作者逮捕 CLANNAD画像の「著作権侵害」で (ITmedia News)
なんか別件逮捕っぽいよな、これ。器物破損とかを適用できなかったのか。
しかしNHKにCLANNADが出てきたときには笑ったわ。

国内初、民放FMラジオ53局で同時生中継──桑田佳祐の石垣島ライブ、3月23日実施 (ITmedia +D モバイル)
すげー。桑田が石垣でライブって。

StarChild:堀江由衣:クリスマスライブレポ
ほっちゃんソロでAice5の曲やったのかぁ・・・それはいかんと思うんだけど、どうなんだ。
Aice5ファンはすべてほっちゃんファンじゃないのだよ。あれはAice5の曲であってほしいわけですよ。

あの表紙をデザインできる、オライリーメーカーが人気 (@IT)
これはくだらない。実にくだらなくていいサービスだ。

「ユーザー投稿角川アニメ」の公式認定も YouTubeに角川参加 (ITmedia News)
これでハルヒやらなにやらが、ドコモの携帯で見れるようになるってことですかね。