070824

iPod!

奥田民生とユニコーンのトリビュート・アルバムが2作同時発売(bounce.com)
面白そうな面子がそろってますな、これはこれは。
誰がどの曲をカバーするのかを知りたい。・・・っていうかGLAYも参加っすか?なんだこのアルバム。
サンボマスターには、イージューライダーあたりを。井上陽水にはぜひロボットを。
もんぱちとか何やるんだろうねぇ。グランマニエは人生は上々だを。
あー、黒い乳房とかやってもらいたいね、吉井和哉に。

Second Lifeに“電通島” 「バーチャル東京」オープン(ITmedia News)
スキージャンプペアーのブームも過ぎてるし、なんだよその2ちゃんキャラ。おにぎりくんとか言うなよ。
まあ始まる前に終わったといわれていたが、てこ入れがこれじゃダメだな。

Google Earth、星空の表示が可能に(スラッシュドット ジャパン)
夏の天体観測にもってこいのソフトです。
まあ天体観測する場所にネットに接続できる環境がないとダメですが。
ちなみにうちのマシンでは、なぜかGoogle Earthが動きません。

ビデ倫をわいせつ物頒布幇助容疑で家宅捜索 警視庁 – 社会(asahi.com)
AVメーカー涙目。
わいせつ漫画委託販売のイラストレーター逮捕(愛媛新聞社ONLINE)
同人作家涙目?
以上:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅの8/23から。