080213

supercarいいわぁ。

痛いニュース(ノ∀`):【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
これ見たわー。ちょうど祝日だったのでぼけーっと見てたんだけど、やらせ云々の前に、店に侵入しようとしてるサルをずっと撮ってるんだよね。侵入したら「サルが商品を取ろうとしてましたよ」とか。
「ホテルの人ー、サルが入ってますよー」とかさ、お前らがカメラ向けてるからそっちに気をとられている隙に、車に侵入される人とかも居て、なんだかなぁとは思ったんだけどね。
あー、まああれですから。

3LifeHacking:IE7の自動ダウンロードをやり過ごす – ITmedia Biz.ID
いよいよ2月13日から始まるIE7の自動更新をブロックする方法 – GIGAZINE
ウェブデザイナーとかはまた一苦労するってことかー。

MacBook Airインプレッション(ASCII.JP)
そいや昨日見てきたよ、MacBook Air。アクリルケースでガードされてて触れないので嘗め回すように見ただけなんだけどねぇ。

@nifty:デイリーポータルZ:婦人直売店ってなんだ
うちの地元だ。おかずの兼久じゃないか。