080303

そろそろ普通の記事も書きたくなってくる頃です。
土曜日にやってたらしい恐怖映像なんちゃらって番組が気になります。

ウィルコム、Windows Vistaを搭載した高機能で低消費電力なモバイル端末を開発 (GIGAZINE)
これは気になるなぁ。Vistaがそのまま動くってことはかなり魅力的だな。

日立、Wooo UT/01で「世界卓球2008」を観るとリモコン操作不能に(AV watch)
おもしろいバグ。

「D」の三菱電機、携帯電話の開発・生産から撤退 (ITmedia News)
なんか携帯電話ってすげー花がありそうなんだけど、実際のところはってことですかね。

日本企業のためのスマートフォン導入術:W-ZERO3購入者の多くはSE?――企業の導入拡大を期待するウィルコム (ITmedia エンタープライズ)
うちは夫婦でW-ZERO3。かみさんは私に感化されただけだと思いますが。
もうちょい早くて、初代W-ZERO3なみの液晶サイズの端末を出してくれればいいんじゃないですかね。
正直、esでも初代でも大きさに大差はないと思うわけですよ。
あー、あとは通信速度。端末での通信速度はかなり遅い部類なわけでしてね。これでこの金額ってのはぼったくりじゃねーって言われる日もそう遠くないですよ。

米労働者の大半、「自分は社長より働いている」と認識=調査 | エキサイトニュース
私は社長が苦労している分、楽に働けて居ます。感謝。